答.スポンサーサイト


答.SS公開しました!

皆様大変ご無沙汰してます、Eliseです!
今回はスマホから失礼します。

Twitterなどでぼやいてました「ジャングルジムに棲む神様」のショートストーリーを公開しました!
劇的展開もなく、ただただキャラクターが雑談しているものです(*_'ω')_
本編の方に大きく関わるテーマとは絡ませませんでした。今後のショートストーリーもそうなると思います…!

今回は誓とヨシミのみの登場でしたが、今後はサブキャラクター達とのお話も書いていくつもりでいます。
物語やキャラクターの雰囲気を掴む参考にして頂けたら嬉しいです!

CV様募集中ですのでぜひぜひ!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

