答.スポンサーサイト


答.シナリオ印刷してみました。

Alice in Dreamworld

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。
この度現在制作中のビジュアルアドベンチャーゲーム「Alice in Dreamworld」のキャスト用シナリオが完成し、早速プリンターに鞭打って全ページ刷ってみました。

全216ページ。
枚数で言うと108枚。



厚みがスゴイ。
プラファスナーを使って留めてみましたが、外れます。
何より持ちづらいのが難点。

という事で四冊に分けてみました。



これなら重さもありませんし、持ちやすいですね。
文具店でなるべく厚めの紙を買い、表紙・裏表紙にしてみます。
そしてロゴに数字を入れたものをシールにして貼り付ける。



マーメイド紙と言うらしいです。
私こういう紙を購入するのは初めてなもので、何故マーメイドと言うのだろうと調べてみました。
何でも人魚のさざなみをイメージした、やわらかな波の肌合いのペーパーなんだとか。

シナリオの中身もちらっとお見せしたかったのですが、一ページ目で早速未公開の出演キャストが掲載されているため断念。

来月に予定しているキャストさんとの顔合わせ&読み合わせが今から楽しみです。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

