答.スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答.男性ヴォーカリスト募集中

ANSWER

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
今回は我々「ふしぎの国ねこ横町さん番地」のメンバー総出でお手伝いさせて頂いている企画の御紹介をさせて頂きます。

studio GRAY ZONE様主催のボイスドラマ企画「ANSWER」

―プロデビューと共に東日本新人王を獲り、将来を嘱望されていたが
 現在では日本ランクの下位をうろうろするプロボクサーの松永圭輔
 圭輔ももう30を目前に控え、所属するボクシングジムの会長から
 第二の人生の選択を迫られてしまう。

 第二の人生

 それは、引退勧告と同じ事。
 諦めなければ為らないと頭では分かっていても
 心がそれを受け入れられずに悩む圭輔。

 そんな中、高校時代の同窓会通知を手にした圭輔は
 気分転換にと同窓会に参加し、かつての親友達と再会。
 親友達も、それぞれに悩みを抱え必死でもがきながら生きていた―

(※HPより抜粋)

李出はWEB制作、Eliseは主題歌の作詞として参加させて頂いております。
御一緒させて頂くに当たって、シナリオを拝読させて頂きました。

まるで実写ドラマを見ているようにリアルな物語となっております。
葛藤を繰り返し、挫折を繰り返し…。
それでも立ち上がり、前を向いて歩いて行く。
そんな6人の男女が織り成すストーリー。

自分の心にもちくりと刺さるものがありました。
物語の終盤では、登場人物達に背中を押してもらった気がします。

そんな素晴らしいボイスドラマ企画「ANSWER」では、只今主題歌を歌う男性ヴォーカリストを募集されています。
Eliseが作詞した歌詞を横目で見させて貰いました。
「ANSWER」の物語にリンクした良い詞になっていると思います。
タイトルも「WINKER」と、作品タイトルと似ているのが良いですね。
「WINKER」…英語でまばたき(目くばせ)する人。
一体どんな意味が込められているんでしょうか。主題歌とドラマ本編の公開が待ち遠しいですね。

興味のある方は是非、サイトに足を運んでみてください。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。