答.スポンサーサイト


答.新作「結婚記念日」情報公開

結婚記念日

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。

本日、超短編ノベルゲーム「結婚記念日」の情報を公開致しました。
10分程度でプレイ出来るお手軽なゲームです。
スクリプトも完了しており、残るは最終調節のみとなっております。

ゲーム公開は8月9日の金曜日に決定致しました。
ふりーむ!様への投稿となりますので、時間帯に関しては未定です。

今後も定期的に短編作品を発表していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

追記にて拍手コメントへの返信が御座います。
>>猫屋様
頂きました情報を元に改めて確認致しました。
しかしながら、バナーも直リンクで機能しているようでした。
大変申し訳御座いませんが、此方での対処は限界のようです。
バナーを保存してリンクして頂いたとの事で、誠に有難う御座います。
大変御手数をお掛け致しました。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

