答.スポンサーサイト


答.拍手コメント返信

おはようございます、李出辺里です。
今回は拍手コメントの返信のみさせて頂きます。
お心当たりの方はご確認ください。
>>猫屋様
お世話になっております。
この度はコメントありがとうございました。
バナーが機能していないという事でご報告頂きましたが、バナーが直リンクで表示されないという解釈でお間違い御座いませんでしょうか。
此方で出来る限りの確認をしましたところ、不具合を発見する事は出来ませんでした。
直リンクでの表示がされない場合は、恐れ入りますがバナーを保存してご使用頂ければと思います。
もし此方の解釈に誤りが御座いましたら、不具合について詳しくお聞かせ頂けませんでしょうか。
大変お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

