答.スポンサーサイト


答.砂之時計公開中

砂之時計

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
先日公開致しました「砂之時計」、早くも多くの方にダウンロード頂いております。
プレイ後アンケートも頂いておりまして、嬉しい限りで御座います。
頂きました御感想・御意見は今後の制作の参考にさせて頂きます。
レビューや御紹介なども有難う御座いました。


Alice in Dreamworld

新作の制作も順調に進んでおります。
今回新たに、ゲームサウンドに「mysterious‡mythology」様を、EDテーマの作曲に「Yuki」様をスタッフとしてお迎えさせて頂きました。

mysterious‡mythology様は「砂之時計」にて主題歌の作曲を担当してくださったお方です。今作ではゲーム中のBGMを担当して頂く事となりました。
Yuki様は、今回EDテーマのボーカルを御願いさせて頂く「癒月」様と、ユニットを組んで活動をしていらっしゃるお方です。
どうぞ宜しくお願い致します。


8月は私とEliseが共に多忙となりまして、御連絡が付き難くなる事が予想されます。
その際にはブログ等でお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

来月初旬に超短編ゲームを出すかもしれない。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

