答.スポンサーサイト


答.「砂之時計」明後日公開・拍手コメント返信

砂之時計

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。

いよいよ「砂之時計」の公開が間近に迫って参りました。
スクリプトも全て終え、後は公開するのみとなっております。
余裕のある公開となる事が出来たのも、偏にスタッフとして御協力くださった皆様のお力添えあってこそだと思っています。

公開は明後日ですが、何かミスがないかと猫二匹でそわそわしています。

追記にて拍手コメントの返信が御座います。
お心当たりのある方はご確認ください。

李出辺里
>公式ホームページが猫系でいい!
有難う御座います。サークルメンバーが二人とも猫好きという事もあり、猫をコンセプトとしたサークル名・WEBデザインにしております。


>砂之時計へリンクを張らせていただきました。配布楽しみにしております!~
砂之時計へのリンクを張ってくださり有難う御座います。先程確認させて頂きました。
此方からもリンクを張らせて頂きましたので、後ほどご確認頂けましたら幸いです。
公開を楽しみにしてくださっているとの事、本当に嬉しい気持ちで御座います。
感想等頂けましたら、今後の励みになります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

