答.スポンサーサイト


答.ジングル声優募集結果発表

ふしぎの国ねこ横町さん番地

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
サークルロゴのジングル声優募集の審査が無事終了致しましたので、本日HPにて結果発表をさせて頂きました。
改めまして、沢山の御応募誠に有難う御座いました。
今回残念ながら御一緒する事が叶わなかった方々、宜しければ今後とも応援頂けましたら幸いで御座います。


Alice in Dreamworld

Twitterで何度か宣伝させて頂きましたが、主人公・愛梨のキャラ紹介を公開致しました。
ゲームHPのCHARACTERページにてご覧頂けます。
愛梨の立ち絵は、キャラクターデザインの白銀様が着色まで担当して頂いております。

愛梨以降のキャラクター立ち絵や、イベントCGの着色を担当して頂くスタッフ様の募集は今秋を予定しています。
興味のある方はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

