答.スポンサーサイト


答.ジングル募集締切

ふしぎの国ねこ横町さん番地

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
現在までに頂きました御応募には全て返信致しました。
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、Clapかメールにて御連絡ください。

無事0時を迎えましたので、ジングル声優募集を締め切らせて頂きます。
動物の猫という難しい役所では御座いましたが、89名もの方から御応募を頂く結果となりました。

当サークルに御興味を持って頂けた事だけでも、有難い気持ちで胸が一杯で御座います。
その内でも、貴重なお時間を割いて御応募頂いた皆様には、ただただ感謝するばかりです。

本日よりEliseと共に審査を行って参ります。
一週間以内に結果を発表致しますので、しばらくお時間を頂く事となりますが御了承くださいませ。


Alice in Dreamworld

「Alice in Dreamworld」の主題歌ボーカル募集の締切も間近に迫って参りました。
此方もどうぞ宜しくお願い致します。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

