答.スポンサーサイト


答.リンク切れ修正

砂之時計

皆様こんにちは、李出辺里です。
現在までに頂いた御応募には全て返信致しました。
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、Clapかメールにて御連絡ください。

拍手コメントにて、「砂之時計」音声データがリンク切れを起こしているという御連絡が御座いました。
本来此方が気付くべき事を御指摘くださり誠に有難う御座います。
「砂之時計」を含む全てのHPに掲載している音声URLをチェックし修正致しました。
これで視聴頂けるかと思います。

修正ついでに宣伝を。

Alice the true.

昨年・今年と二年連続でエイプリルフールとして企画致しました、オリジナルボイスドラマ「Alice the true.」
総勢21名ものキャスト陣によるアリスの世界をお楽しみください。
HPにて各キャラクターのサンプルボイス、宣伝用のCMドラマを視聴する事が出来ます。
下のプレイヤーにてCMドラマを紹介しております。



李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

