答.スポンサーサイト


答.メール返信

Alice in Dreamworld

現在までに頂いた御応募には全て返信致しました。
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、Clapかメールに御連絡御願い致します。

皆様こんにちは、李出辺里です。
本日「Alice in Dreamworld」のHPを更新致しました。
トップページが賑やかになってきましたね。
キャラクターページの方で全身のシルエットを公開致しましたので、お楽しみ頂ければ幸いです。

主題歌ボーカルの締切も着々と近付いて参りました。
まだまだ御応募お待ち致しております。


砂之時計

短編ADVゲーム「砂之時計」の制作もいよいよ終盤を迎えております。
近日中に明確な公開日を発表したいと考えていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

