答.スポンサーサイト


答.収録立ち会い!

こんにちは、Eliseです!
今回は企画のお話とはまた違ったことを書いていこうと思います(*'∇')φ

今日、とある収録に立ち会って来ました!
ちらりと関わらせて頂いたので、見学とはまたちょっと違うような…。

とにかく勉強になりました!
収録に関する機材のことや、どんな環境でやるのが適切なのかなど…メ、メモに書ききれない…!!(;´д`)φ≡φ それくらい沢山のことを学ばせて頂きました!

お世話になった方々には本当に頭が上がりません…!!
Eliseももっと頑張らねばなと感じました(;> <)

生のお芝居はやっぱり良いですね…!
臨場感というか迫力というか、その場その場で生まれる感情をダイレクトに受け取れるので、個別収録とはまた違った印象を受けました。
今後の活動・制作に取り入れられたらと思います!

今日新たに判明したこと=李出は鬼監督

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

