答.スポンサーサイト


答.Send Love完成☆記念

Send Love

こんばんは、Eliseです!

3人のシナリオライターが綴る、3つの青春ラブストーリー
オムニバス恋愛ノベルベーム「Send Love」の完成&公開記念に、
Eliseの担当するお話「手の平サイズの関係」のイラストを書いてくださった6423さまより、僕と彼女のイラストを頂きました!!!



※画像クリックで原寸表示


・:*:・(*´∀`*)・:*:・

本当はゲーム公開の翌日に頂いたのですが、ネタバレになるかなーと思いしばらく間を置いての公開とさせて頂きました!

キャラデザから何までお世話になりました6423さま…!!
本当に本当にありがとうございますっ!!

なかなか顔を見せない僕と彼女でしたが、
最後の最後までプレイして頂きますとおまけが出現しますので!
未プレイの方も宜しければDLしてみてくださいね!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

