答.スポンサーサイト


答.サークルHPリニューアル

皆様こんにちは、御無沙汰しております。サークル代表李出辺里です。

昨夜Twitterでも御報告しました通り、サークルロゴの完成に伴ってHPをリニューアル致しました。
最近使い始めたPhotoshopを、慣れない手つきでは御座いますが活用してみました。
サークル名らしい雰囲気を感じて頂けましたら幸いです。

さて、砂之時計の制作も順調に進んでおります。
アニメや漫画というよりもリアルさのあるドラマのような物語で、一風変わったゲームをお楽しみ頂けるかと思います。

また食い気味では御座いますが次回作の情報も公開致しました。
その件に関しましてはEliseにお任せするとします。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

