答.スポンサーサイト


答.オムニバス恋愛ノベルゲーム「Send Love」公開!

Send Love

 ―3人のシナリオライターが綴る、3つの青春ラブストーリー。

こんにちは、Eliseです!
オムニバス恋愛ノベルゲーム「Send Love」が無事完成&公開されました!

“春”と“メール”をコンセプトに、3人のシナリオライターがそれぞれ物語を書いた作品となっています。

私は「手の平サイズの関係」のシナリオを担当しました!
イラストに6423さん、キャストに宮村優さん結崎有理さんをお迎えした、見応えも聞き応えもあるお話になっているので、皆さん是非ともプレイしてみてくださいね!

今回はシナリオに私、HP制作に李出が関わっていますが、サークル外との合同制作です。
けれど関わった中で、一番最初に完成&公開された作品になるので、非常に思い入れ深いです。

企画主催の佐田さん、シナリオのコルクさん、制作途中からピンチヒッターとしてスクリプトを組んでくださったAJOOMさん、その他このゲーム制作に関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

