答.スポンサーサイト


答.打ち合わせ三昧!

こんばんはーEliseです!
今日はスマホからぽちぽち打ってます(*'∇')ノ

今週は打ち合わせ三昧でした!
まず、先日は次回作(!?)のディレクターとの打ち合わせがありました。
企画書の詰め方や必要なスタッフの書き出し等々…色々と曖昧だった部分が明確になり今後の進行がスムーズにいきそうです!

そして今日は亮之介役の方との打ち合わせ!
シナリオの読み合わせから始まり、シーンごとの情景や各キャラの心情、台詞の言い回し等々…。
メールでやりとりするより、口頭の方が指示も互いのイメージも伝わりやすいので良いですね…!!
私も色々と学ばせて頂きました('ω'*≡*'ω')

そしてそして!
週末には李出との打ち合わせがあります!
砂之時計の確認や、次回作の話など決める事がもりだくさんっ!

張り切っていきまーす!!bbb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

