答.スポンサーサイト


答.お遊びCM企画・完成☆

こんばんは!Eliseです!
さっきブログ更新したばかりな気がするけどそんなの気にしない!

Elise発端お遊びCM企画が完成しましたー!!,゜.:。+゜
想像以上のクオリティにびっくりししています!!ほんとにスゴい!!

さあ皆さん御視聴あれ!!




   ――幾千年雪が降り続ける極寒の国。
   その醜く残酷な戦いは、たった一人の男によってもたらされた。

    「初めまして諸君、私は春の国から来た」

   冬の国の住人達は彼に脅かされるまま生きて行くしかないのか―!?

―STAFF―
シナリオ…Elise
BGM/SE/編集…隣のK

―CAST―
倉沢ユウキ/横割れスプーン/浅沼諒空/屋久谷拓哉/
結崎有理/佐藤ねこ丸/瀬良響介/山原水鶏/みや。(登場順)


隣のKさんが制作した音源を元に私がシナリオを起こし、キャストを募って完成させた突発的な企画です(*'ω')
事の始まりは4日前くらいだったかな?と記憶してますです。

キャストも豪華なうえ編集のクオリティもとんでもないです…!!
な、なんかもうちょっと真面目なシナリオにすれば良かっ…た((ゲフッ

今後も恐らくこんな突発的な企画をおっぱじめると思うので、その時は皆さま!是非とも協力してやってくださいませ☆

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

