答.スポンサーサイト


答.砂之時計CV発表

砂之時計

こんにちは、ブログでは御無沙汰となってしまいました、李出辺里です。
4月10日に短編ADVゲーム「砂之時計」のキャスト結果発表を致しました。

当初は8名の予定でしたが、シナリオ加筆により「他」役の枠が増えました。
皆様、これからどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、そのシナリオ加筆によって「短編」と称するべきかという事も現在検討しています。
プレイ時間も20分から変更する事になるかと思います。
エンディング数などについても、これから順に発表して参ります。

結果発表後、メールにて応援のコメントをくださった方、誠に有難う御座いました。
大変励みになります。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

