答.スポンサーサイト


答.「手の平サイズの関係」CV決定!

Send Love

こんばんは!Eliseです!
今日一日耳が幸せでどうにかなりそうでした(((*'ω'*)))

今日は砂之時計をちょっと置いといて、合作ゲームのお話しです!
シナリオライター3人によるオムニバス形式の青春ラブストーリー。
わたくしEliseが担当するお話「手の平サイズの関係」にて、僕と彼女を演じてくださるキャストさんが決定しました!!

僕役:宮村優さん  彼女役:結崎有理さん


お二人が、高校生男女の甘酸っぱい恋物語を彩ってくださいます(*´∀`)

テーマが「春」ということで、こちらのゲームは今月中の公開を目標にしています!
どうぞ皆さま!「Send Love」をお楽しみに!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

