答.スポンサーサイト


答.キャスト募集締め切りました!

こんばんは、Eliseです(*'ω')
頂いたご応募メールには全て返信しました!

0時を過ぎましたので、これにてキャスト募集を終了させて頂きます!
たくさんのご応募本当にありがとうございました!!

ボーカル募集に続き、キャストの募集も初めてだったので、最初から最後までドッキドキでした…!
〆切後改めて数えたところ、129名もの方にご応募頂く結果となりました…(((゚Д゚)))
今回もまた…いえ前回以上に審査が難航しそうです;;
李出と共に嬉しい悲鳴どころか断末魔と言いますかもう声すら出せない状態に陥ってます…((ガタガタ

有言実行を目指して14日以内に発表出来るように、早速始めていこうと思います!
万が一間に合わないと判断した場合は、なるべく早めにご連絡しますので…!!

よろしくお願いいたしますです!!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

