答.スポンサーサイト


答.質問に関して

こんばんは、Eliseです(*'ω')
今までに送られたご応募には全て返信しました!

ご質問がありましたのでこちらでも回答します。

Q.プロダクションに所属していても応募は可能ですか?
A.可能です。プロダクションの許可を得た上でご応募ください。

ご応募の際には、質問事項にも目を通してくださいね。
携帯からのご応募はNGとなりますのでご注意を!

今日少しシナリオを書き直しました(*_'ω')_
話を広げてみたらモブがちょっと増えたので、そちらも応募者さんの中からお願いさせて頂こうと思ってます!

それでは、〆切まで残り僅かとなりましたが、まだまだご応募お待ちしています!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

