答.スポンサーサイト


答.四月馬鹿【SofTalkボイスドラマ】

こんにちは、李出辺里です。
現在までのご応募には全て返信致しました。



Elise発案により、ボイスドラマ化する事になりました「四月馬鹿」
エイプリルフールには全く滑り込めていませんが・・・。
シナリオは「意味がわかると怖い話」を元にしています。

十分程度の短い話に丸一日使って挑みました。
動画制作はやはりその道の方にお願いするのが一番・・・と痛感した今日この頃。
もしくは良い動画ソフトを購入したいです。誰かお金ください。
毎日毎日魚捕り・・・自給自足には限界があります。
猫だって肉が食べたいときくらいある。贅沢したいときだって・・・。
妻との生活を安定させるためとはいえ、なかなかに厳しいものがあります。

話がそれました。

「砂之時計」キャスト募集〆切が今週の日曜日に迫って参りました。
最後までご応募お待ちしております。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

