答.スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答.砂之時計キャラについて!

こんにちは、Eliseです!
今までに頂いたご応募には全て返信しました。

キャストの募集締切まで1週間を切りましたね(*'ω')
まだまだご応募お待ち致しております!!

夕べにTwitterのタグで「オリキャラについて語ってみる」というのをやってみたので、こちらにも記載したいと思います。

>>主人公・亮之介。
他人の幸せが自分の幸せ。
人が困っているとすぐわかるくせに、利用されている事には気付かない。
無意識の自己犠牲型。

>>主人公の妻・由香子。
付かず離れずな距離を保ちながら子育てをしている。
何かに依存したり熱中することがないため無趣味。
刺激がなく淡々とした生活を繰り返していることに気付いていない。

>>主人公の娘・香奈。
女子高生ながら化粧をし、ピアスも開けている。
「まじ」「やばい」「うける」の三語を多用する。
父・亮之介には「うざい」等とあしらってコミュニケーションを取ろうとしない。
遊ぶ男友達はいても彼氏はいない。そもそも誰かを本気で好きになったことがない。

>>主人公の息子・亮太。
中学生でゲーオタ。
家にいるときは部屋に引きこもってゲームばかりしている。
学校ではクラスメイトとゲームばかりしている。
ゲームはすべて父・亮之介に買ってもらった。
目が悪く姿勢が悪く口数が少なく無愛想。
異性との交流を一切持たない。女の子苦手。

>>主人公の部下・高野。
ポジティブ!失敗なんて恐れない!
なるときゃなるっしょ!ならなくてもまぁ何とかなるさ!
落ち込んで立ち止まるくらいなら、意地でも前を向いて歩いて行きたい。
お人好しが過ぎる上司・亮之介を心配している。

キャラクターページと被っている部分もありますが、イメージの参考にして頂けたら嬉しいです!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。