答.スポンサーサイト


答.ボーカル結果発表/お知らせ

こんばんは、李出辺里です。
現在までに頂いた御応募には全て返信致しました。
拍手も誠に有難う御座います。励みになります。

タイトルの通り、本日の1時頃に「砂之時計」主題歌ボーカルの結果を発表致しました。
採用者からの御返事は既に頂いております。これから何卒宜しくお願い申し上げます。
この方のHPに歌のサンプルが掲載されておりますので、気になる方は結果発表ページもしくはStaffの項目よりアクセスしてください。

引き続きキャストは募集致しております。
此方の締め切りは4月7日となっておりますので、御検討くださっている方は宜しくお願い致します。

そして御報告が遅れてしまいましたが、キャラクターの立ち絵が全て揃いました。
HPのCharacter項目よりご覧頂けます。
イラスト担当のにじょう様、誠に有難う御座いました。


■お知らせ■
当サークルが利用しているホームページのサーバーメンテナンスが、下記の日程で行われます。

 メンテナンス日時
  2013年4月9日(火)14:00~16:00

この時間帯は、サークルHPを始め、砂之時計などの企画HPを閲覧する事が出来なくなります。
大変御迷惑をお掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い申し上げます。


それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

