答.スポンサーサイト


答.審査状況

こんばんは、Eliseです(*'ω')
先日締め切りましたボーカルの審査を、李出と二人で行っているところです!
その様子をTwitterで実況のように呟いていたので、ほぼコピペでお送りします~。

>>ネットのタブがとんでもない量になってます(*_'ω')_[PC]

>>……冗談抜きでレベルが高いんですけど…(゚Д゚;;)え…いやほんと…

>>こ…これは本気で難航しそうです…;;

>>今回は合唱と言う事で皆さんに歌って頂きましょう!…あ、ダメですか……そうですか……orz

>>一通り全ての音源を拝聴しましたが、あれ…全然絞れて……………ない…orz

>>皆様ガチ過ぎるのですけれども!!こんな悩む事になるとは思ってなかったのですけれども!!

>>31日以内とか言ったけど今日中に審査を終えて発表しちゃうぜうひょひょ~とか思ってた時期が私にもありました。

>>無理でした。

>>お一人だけとしかご一緒出来ないなんて辛すぎる…(´;ω;)ブワッ

>>ボーカルに続いてキャストの審査でもこうなるだろうな……わああああ心が苦しいよおおおおお(((´;д;`≡´;д;`)))

>>胸が痛みます…(´ぅω;)審査ってこんな辛いものでしたっけ…

>>延々リピートしながら李出と熱い論争を繰り広げてます(*'ω')('ω'*)

>>ここは心を鬼にして!!(;;。>ω<)=3にゃふー!

>>テーマソングのイメージを取るかゲームのイメージを取るかで揉み合い中(# ゚Д゚)(>皿<#)

>>どちらでも満足のいく仕上がりになる確信があるので余計に…決着が付かないです(´;ω;)ブワァッ

>>だだだいぶ進みました…明日に持ち越してもう一度会議して決めたいと思います(;;> <)

>>よし!!今日はもうおしまい!!


荒ぶるEliseの図((('ω';≡;'ω')))

審査ってとても難しいですね…。
良いな!と思った方と必ずご一緒出来るわけじゃないなんて…;;
こんな心苦しいものだとは思いませんでした(´;ω;)

きゅうきゅう痛む胸を押さえながら、明日も引き続き審査を進めていきます!
ご応募くださった皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ…っ!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

