答.スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答.AiD-Before story:雛菊・帽子屋・ウサギ&ネズミのキャラ情報公開!!

Alice in Dreamworld-Before story

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。

M3-2016春にて頒布の長編ドラマCD「Alice in Dreamworld-Before story」
ホームページにて新たに雛菊・帽子屋・ウサギ・ネズミのキャラクター情報を公開しました!

キャラクターページからキャラボイスを視聴できます!
雛菊役の北所澪さん、帽子屋役の沼尾幸作さん、ウサギ・ネズミ役の沼裕華さんからコメントをいただいておりますのでご紹介します。
(※ホームページのSPECIALからもご覧いただけます)



◆北所澪さん(雛菊 役)

皆様、こんにちは!
初めましての方、初めまして!
前回七草がゆく!でお世話になりました、雛菊役の北所澪です。

ついにキャラクター情報が公開となりました(*^o^*)
雛菊は喜怒哀楽の感情がまっすぐに出る女の子で色んな表情を演じていてとても楽しかったです。
難しいと感じる気持ちの表現もたくさんありましたが、雛菊を演じることは同時にすごく自分の励みにもなりました。
物語の中で成長していく雛菊のまっすぐで一生懸命な思いが、聞いて下さる皆様に伝わると嬉しいです。
暖かな気持ちで聞いて下さい!

また、今回のアリドリは李出さん・Eliseさんを始めとするみんなで作り上げた物語です!
色んな思いがたくさん詰まっております!
一人でも多くの方に是非聞いていただきたいです!!

発売まで私も待ち遠しいです(>_<)
もうしばらくお待ち下さいね!



◆沼尾幸作さん(帽子屋 役)

初めまして!!
今回の帽子屋を務めさせていただく沼尾幸作と申します!!

えーと、こういうの初なのでなにを書いていいのか、、、笑

今回の帽子屋さんはとても自分と似ている、共感できる部分が多く、とても大好きなキャラです。
皆様にも作品、キャラクター、共に愛していただけると幸いです。
なんか固苦しくなりましたが、ビフォアストーリー、宜しくお願いします!



◆沼裕華さん(ウサギ・ネズミ役)

ゲーム版「アリドリ」にて夢の世界の登場人物・帽子屋を演じました沼裕華です。

ゲーム「Alice in Dreamworld」発売から1年とちょっと経ちなんとドラマCDでのビフォーストーリー展開、おめでとうございます!
ゲーム発売後はプレイして下さった方から帽子屋が人気だと作者様から良く聞かされておりました、
声を含めてのお褒めの言葉であればとても嬉しい限りです。

今回もそんな帽子屋を…と思われるかもしれませんが、
なんと今回は"先代・帽子屋"にくっついているウサギとネズミのCVを担当させて頂きます!
この二匹、喋ります…笑
今回の主人公たるアリスにも絡む、帽子屋とも共存する!

ウサギとネズミがどんなキャラクターであるかは、
サンプルを聞いてみて、ドラマCDを是非聞いてみて確かめてみてくださいね。




雛菊役の北所さんは過去に「七草がゆく!」にて田平こおに役を演じてくださいました。
おどおどびくびくな雛菊を可愛らしく表現してくださっています^^

帽子屋役の沼尾さんは今回は初めましてでした。
とても大らかで父性のある方で、皆のパパ的存在の帽子屋にぴったりでした!

ウサギ、ネズミ役の沼さんは、前作「Alice in Dreamworld」のほうでなんと帽子屋役を演じてくださっています。
(※今回の帽子屋とはまた違う帽子屋ですよ…?)
また「七草がゆく!」でも日ノ出星花役として出演いただいております。
明るく元気!なイメージとはまた違う一面が見られることでしょう! ぜひキャラボイスをお聞きください^^

次回は2月25日の更新予定です! お楽しみに!!


北所さん、沼さん出演の「七草がゆく!」
七草がゆく!

沼さん出演の前作「Alice in Dreamworld」
Alice in Dreamworld

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。