答.スポンサーサイト


答.AiD-Before story:アリス・白の騎士キャラ情報公開!!

Alice in Dreamworld-Before story

皆さまこんばんは、サークル代表の李出辺里です。

M3-2016春にて頒布致します長編ドラマCD「Alice in Dreamworld-Before story」にて、
主人公・アリス、白の騎士のキャラクター情報を公開致しました!

ホームページのCHARACTERからキャラクターボイスを視聴できますので、ぜひお越しくださいませ!

アリス役の三輪瑛さん、白の騎士役の小野雄哉さんからコメントをいただいておりますので紹介致します。
(※ホームページのSPECIALからもご覧いただけます)



◆三輪瑛さん(アリス 役)

皆さまこんにちは! アリス役の三輪瑛です!

今回主役がアリスという事で、とても(言い切れない程)皆に助けてもらっての収録でした!
今は完成がとてもとても楽しみです!!

さてそんなアリス君、収録中の僕と同じく、とっても沢山の人に助けてもらってます。
途中までヒロインの様な存在です。
しかし、守られてるばかりじゃなく、時として男らしく戦います!

ゲームをやった人は勿論、まだやってないあなたも、この世界観を楽しんで欲しいなと思っております!
この世界でお会いできる日を楽しみにしてます!



◆小野雄哉さん(白の騎士 役)

白の騎士役の小野雄哉です。

前作からのかたは、お久しぶりです。
今作からのかたは、よろしくお願いします。アリドリ二作目です。

白の騎士が前作でどうしてああなったのか、そのすべてが収録されています。
彼が迷い、何を決断していったか、どうぞじっくりと聞いてみてください。



アリス役の三輪瑛さんは今作が初出演となります。
主人公ということもありとても緊張していらっしゃいましたが、
ヒロイン的シーンからヒーロー的シーンまで巧みに演じてくださいました。

白の騎士役の小野雄哉さんは前作のPCゲーム「Alice in Dreamworld」からの続投となります。
女性向けシチュエーションCD「七草記」では、トップバッターの萩山守助役も演じていただきました。
「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

主人公とその相棒、という関係性がとても良く見えるお二人の掛け合いをどうぞお楽しみに!

次回の情報公開は【2月15日】です!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

