答.スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答.Alice in Dreamworld-Before storyホームページオープン!!

Alice in Dreamworld-Before story

今春発売予定の長編ドラマCD「Alice in Dreamworld-Before story」のホームページを本日オープン致しました!!

2014年の冬コミで発売したフルボイスビジュアルアドベンチャーゲーム「Alice in Dreamworld」を覚えていますでしょうか。

Alice in Dreamworld

ありがたくも発売初日に100部完売となりましたAlice in Dreamworld。
今作はこの続編となります。

時系列で言うと、ゲームより以前の物語です。
愛梨がアリスになる前のお話。
ゲームをプレイしてくださった方々は、どのキャラクターが再び登場するのかもうおわかりですね?

「長編ドラマCD」と謳っておりますが、いったいどのくらいの長さかと言いますと、
時間で言うとざっと280分CD4枚分の容量ですね!
かなりの長編であるため、CD2枚組で前後巻に分けて頒布致します。
その前巻が今春行われる「M3-2016春」にて発売予定、ということです!

ドラマCDでは新たに女性キャラクター3人、男性キャラクター3人の計6キャラが登場致します!
まだ情報は明らかにしていませんが、ホームページでそのビジュアルを見ることができます。
いったいどんなキャラクターなのか。そしてキャストは?ボイスは?
全ては2月より公開される情報をお楽しみに!!

「5」の付く日…「5日」「15日」「25日」に順次キャラクターの情報を発表していきます!
発売までにはプロモーション動画の公開も予定しておりますので、そちらもお見逃しなく!!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。