答.スポンサーサイト


答.Send Love:イラスト担当決定

こんにちは、Eliseです!

「砂之時計」
今までに頂いたご応募には全て返信しました。
ボーカルの締切は今週の日曜にとなっております!
まだまだご応募お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

「Send Love」
3人のシナリオライターによるオムニバス恋愛ノベルゲーム「Send Love」のHPが公開され、先日はイラスト担当の方が無事に決まりました。
イラストが付くのは、私Eliseがシナリオを務める「手の平サイズの関係」です!
早速キャラクターのデザイン画を頂きまして、かなーりわくわくしております(*'ω')

こちらのシナリオも全て完成しており、今は各自背景やBGMなどを収集して選定している段階です。
「手の平サイズの関係」では背景もBGMも決定しましたので、残すところあとイラストと音声のみとなっています!

音声…ということで、今回もキャストを付けたいと考えてまして、そのキャストをどう決めていこうかで悩んでいるところです;
今は砂之時計でキャスト募集をしていますし…。
ご応募頂いた方から選ばせて頂いて、発表後に改めてご依頼させて頂こうにも物語のジャンルが全く違うんですよね…;;
台詞数が20もないので、初めましての方にご依頼させて頂くにも申し訳ない気持ちがあり…。

な…悩む!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

