答.スポンサーサイト


答.M3お疲れ様でした&七草記通販開始!

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆さまこんにちは、李出辺里です。
先日の秋M3、お疲れ様でした!

常連の方に来ていただいたり、駅名アナウンスの方とご挨拶させていただいたり、初めましての方から差し入れをいただいたりと、とても充実した一日だったとメンバーから聞いております。ありがとうございました。

お手にとっていただいた七草記、いかがでしょうか。
「ここがよかったよ」「ここはもう少しこうだったら嬉しかったな」などお声をいただければ、今後の励みになります。
キャストさんへの感想はご本人に報告致しますので、匿名でもどうぞお気軽に仰ってくださいませ!

さて、本日より自家通販のほうでも七草記の販売が開始されました。

 >> http://fsgn2hn.cart.fc2.com/ca7/25/p-r-s/

今週中には各ダウンロートサイトさんにてDL販売も開始されます(↑からの購入のほうが安いです)
地方の方や、都合が合わずM3に来られなかった方はぜひこの機会にご利用ください!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

