答.スポンサーサイト


答.七草記:「え~やーだぁ~」

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
0時を持ちまして七草記の取り置き予約の受付を終了致しました。

ご希望の方から抽選で1名様に、出演声優のサイン入りサークルシートをプレゼントさせていただく企画ですが!
厳正なるあみだくじの結果選ばせていただいた1名様に先ほどご連絡を致しました。
当選者様は内容をご確認の上、折り返しご連絡ください。

本日のサイン姿はこちら!



あの薬屋の中の人です。
収録の日を楽しみにしていた…と思いきや、この日が来なければ…とも思っていた?
その気持ち、とてもわかります。
全貌はキャストトークをお楽しみに!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

