答.スポンサーサイト


答.七草記:「ギャップですよね」

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
本日「七草記」の試聴版を公開いたしました!!
サイトのトップページ下部より視聴できます。

前作の「七草がゆく!」の試聴版は冒頭を抜き出していましたが、
今回は冒頭ながらも聞き所をセレクトし、まとめてみました。

そろそろ皆さんの推しキャラも決まってきた頃でしょうか。
そうでなくとも、1枚お買い上げいただければ7人分楽しめる仕様となっておりますので、本編をじっくり聞いてからでも遅くはありません。

取り置きの受付も10月10日まで行っております。
駆け込み大歓迎! 抽選でもらえる七草記のサークルシートもぜひ狙ってみてください。

サークルシートには出演声優さんの直筆サインが入っております。
サインを入れる皆さんのお姿を激写して参りました。

本日はサイン入れのトップバッターMさん!



練習書きを終えいざ本番!の様子です。

ちなみにブログ記事のタイトルは、本日ご紹介しましたサイン担当の方のキャストトークより抜粋しました。

二番手は誰か!更新をお待ちください!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

