答.スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答.秋M3新作・女性向けシチュエーションCD「七草記」登場!!

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
本日7月1日、秋に向けての新作女性向けシチュエーションCD...

「七草記」のホームページをオープン致しました!!

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

タイトルは「しち そう き」と読みます。「しちそうき」。「ななくさき」ではありませんのでご注意!
秋の切なげでどこか儚い空気を漂わせるキャラクターデザインを、ぜひご覧ください。

春M3に発売致しました、七草シリーズ第一弾・男性向けシチュエーションCD「七草がゆく!」からの、第二弾となります!
七草がゆく!

今回は某大人気ゲームの出演声優さんや、当サークル制作のPCゲーム「Alice in Dreamworld」の出演者さん、前作「七草がゆく! 」から引き続き出演してくださっている方などなど、全9名の声優さんにご協力いただきます!

8月にはキャラクターボイスの公開も予定しております!

また発売はまだ先ですが、現在通販サイトでは「七草記」のページが御座います。
こちらの「入荷お知らせ」にご登録いただくと、在庫入荷の際に通知メールが届く仕様になっております。
入力された情報を当方が見ることは出来ませんので、ご安心ください。

この機会に前作の「七草がゆく!」もよろしくお願い致します。
今後の情報公開にご期待ください!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。