答.スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答.のりのつくだに:キャラ紹介その2

のりのつくだに

今までにいただいた応募にはすべて返信済みです。
届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください!


やって来ました!
「のりのつくだに」キャラクター紹介第二弾!
今回はサブに位置するクラスメイト3人を紹介したいと思います(`・ω・´)!
どうぞお付き合いくださいませ♪


※クリックで原寸大

こちらにクラスの座席表がありますが、この中で登場する生徒はメインの4人の他に3人います。
他の生徒はメイン達の会話にチラッと出てきたり、特に人物紹介もなく本人が出てきたりして……妙にリアルな日常感がありますね!
所属してる部活や委員会でおおよそのキャラクターは予想できるので、よかったら眺めてみてくださいね。



■三戸部 晴夏(みとべ はるか)■

「女の気持ちもわからないくせにホイホイ付き合ってんじゃねーよ」

※座席表:典子の前の席
メインキャラとなる典子と後述する里奈とは中学の頃からの知り合いで、一年のときも同じクラスだった。
つり眉つり目で性格もややキツめ。典子よりも物言いが強くこざっぱりとしており、ずる賢い部分もある。
ダンス同好会に所属していてポニーテールが特徴的(ただしエクステ)。運動神経もそこそこ。
勉強はキライだが典子や里奈に比べたらまだ出来るほう。



■岸原 里奈(きしはら りな)■

「彼女がいるのに他の女と遊んだりとか、ほんっと信じらんない」

※座席表:このみの後ろの席
典子と晴夏と仲が良い。
やや抜けているところがあり、つるんでいる二人よりも気持ち柔らかく、鋭さのある攻撃的はないが、間延びした嫌みっらさしさを持つ。
ふっくらとした唇がチャームポイント。ケアを欠かさずいつもぷるぷるしている。
パーマをかけたショートヘアで、染髪した典子やエクステをした晴夏と合わせて、頭髪検査にいつも引っ掛かっている。
同じクラスの石倉(座席表:里奈の右斜め後ろ)と付き合っており、かなりのラブラブ。人目をはばからずイチャつくことも。交際記念日に買ったイヤーカフをお揃いで付けている。
勉強の苦手さは典子とどっこい。追試でよく顔を合わせる。



■重岡 護(しげおか まもる)■

「あのな? ちんたらしてるお前に付き合ってやってるだけありがたく思え?」

※座席表:右から二列目の最後尾
メインキャラの智彦とはよくつるんでおり、同じバスケットボール部に所属している。昼休みになると、すぐに混む食堂へダッシュする。隣の席の門脇とは休み時間にしゃべる仲でたまに一緒に学食をとる。
サボり魔でだらしのない彼に手を焼いているが、おんぶにだっこというわけでもなく、付かず離れずの関係。
暇なときはゲームしたり漫画読んだり。どちらも今流行っているものより一昔前のものを好む。好きな漫画はスラダン。RPGよりアクションゲームが好き。
姉が一人いるが数年前に結婚している。



キャラ紹介クラスメイト編でした! 次回も機会があれば~。

イラストレーターさん募集もたくさんご応募いただいてます(´;ω;`)
嬉しい! けれど採用人数から申し訳なさも!!
来月締め切りとなってますので興味のある方はぜひ~。

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。