答.スポンサーサイト


答.七草がゆく!通販開始+スマートレター導入

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。

ブログでのお知らせが遅れてしまいましたが、M3にて発売致しました男性向けシチュエーションCD「七草がゆく!」の通販での取扱を開始致しました!!
キャラクターグッズの木札ストラップもございます。併せていかがでしょうか。
七草がゆく!

昨年発売したPCゲーム「Alice in Dreamworld」のサウンドトラックも取扱中です。
オリジナルのBGM・主題歌・エンディングテーマのほか、出演声優のNGボイス集を収録しています。
Alice in Dreamworld



また本日より日本郵便の「スマートレター」を通販の郵送方法に導入致しました。
全国一律180円の送料でご利用いただけます。

当サークルでは以下の三つの方法にて商品の郵送を行っています。

【スマートレター】 送料180円
サイズ : 25cm×17cm(A5 ファイルサイズ)
 厚さ : 2cm以内
 重量 : 1kg以内
配達方法:郵便受けへお届けします。
その他 : 追跡サービスはございません。

【レターパックライト】 送料360円
サイズ : 34cm×24.8cm(A4ファイルサイズ)
 厚さ : 3cm以内
 重量 : 4kg以内
配達方法: 郵便受けへお届けします。
その他 : 「郵便追跡サービス」をご利用いただけます。

【レターパックプラス】 送料510円
サイズ : 34cm×24.8cm(A4ファイルサイズ)
 重量 : 4kg以内
配達方法: 対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
その他 : 「郵便追跡サービス」をご利用いただけます。

※当サークルでは、ご注文をいただいて商品を手配したのち、最も低価格でご利用いただける郵送方法をご案内しております。



私事では御座いますが、先日李出個人のTwitterアカウントを作りました。(@ideHL20
今後ともふしぎの国ねこ横町さん番地を宜しくお願い致します。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

