答.スポンサーサイト


答.3月限定!グッズ・ハンドメイドを3割引き致します。

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
以前Twitterで予告しておりました、通販サイトでの割引を本日開始致しました。
3月限定で一部グッズ・ハンドメイド作品を3割引にてご提供致します!
通販のみ対象となりますので、この機会に是非ご利用ください。

 通販サイト
 http://fsgn2hn.cart.fc2.com/

早いものでサークル結成から二年を迎えました。
出会いもあり別れもあり、失敗しつつ人に支えてもらいながら過ごした二年間でありました。
ここまで活動を続けてこられたのは応援してくださった皆様、また力を貸してくださったスタッフ様のおかげです。
そんな感謝の気持ちを込めて、今回割り引きを企画致しました。

今後ともふしぎの国ねこ横町さん番地を宜しくお願い致します。


李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

