答.スポンサーサイト


答.アリドリ発売まであと2日!という事で…

Alice in Dreamworld

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
日付は変わってしまいましたがどうかお気になさらず。

Alice in Dreamworld(略してアリドリ)の発売まであと2日となりました!
そういえば、アリドリというこの略し方に行き着くまでかなり悩んでいた記憶があるのですが、スタッフさんやキャストさん、また応援してくださっている方々の間にも馴染んでいてとても嬉しく思います。

本日も白銀沙那様よりカウントダウンイラストをいただいております!



男性キャラクターの中で人気ナンバーワンの白の騎士です。
常ににこにこしていて、掴めない人物ですよね。
なぜ、彼は愛梨を守ってくれるのでしょうか。初対面…の、はず…ですよね?
完成版での活躍に期待です。

さて皆様、このブログ記事を読んだあとは公式HPのほうまでお越しください。
ゲーム発売に先駆け、体験版で登場した唯一のイベントCG、愛梨と賑やかなトリオのお茶会シーンを公開致しました!

・・・いえ、それだけでは御座いません。
なんと・・・?

完成版でしか見られないイベントCGから
厳選した2枚を大公開しています!!


主人公の愛梨は、夢の世界で殺し合いのゲームに巻き込まれることとなります。
そんな張り詰めた空気を漂わせる、戦闘態勢のトイードル達。
そして、大きな鏡に閉じ込められた謎の人物を見上げる愛梨。そんな2枚となっています。

おや? この人物、HPのキャラクター紹介にはいませんでしたね。
そういえば、PV動画のほうで登場キャラクターは36人と書いてあった気が・・・。


おやおや! 一体全体どういうことやら!!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

