答.スポンサーサイト


答.Alice in Dreamworldマスターアップ!

Alice in Dreamworld

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
かなりギリギリとなってしまいましたが、C87新作のPCゲーム「Alice in Dreamworld」が無事にマスターアップ致しました!
これで胸を張って皆様をお迎えすることが出来ます…。
11月に行った予約の受付では数多くのお申し込み有難う御座いました。
予約特典の缶バッジ、初回特典のサイン入りポストカードを添えてお渡し致しますので、楽しみにしていてくださいね。

発売まであと3日!! ということで、キャラクターデザインの白銀沙那様よりカウントダウンイラストをいただいております!



体験版では残念ながら姿を見せられなかったチシャ猫さん。
本編でどのような活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですね!

ここで、Alice in Dreamworldで一番の人気を誇る帽子屋役の沼裕華さんよりメッセージをいただいておりますので、御紹介させていただきます。



ブログにお久しぶりに参上!アリドリにて帽子屋を演じております、沼裕華です。

気付けば今年もあと僅か、そしてかねてより製作に携わらせて頂き過程を見守らせてもらっていた作品の発売がついに目前に。。。

30日、冬コミ3日目は是非サークルにて「Alice in Dreamworld」をお手に取って頂きたいです、どうぞよろしくお願い致します。

アリドリプレイして年末年始いい夢見ましょう、夢の世界が舞台なだけに!笑



沼さん、お忙しい中ありがとうございました!

冬コミ直前となり、巷も賑やかになって参りました。
思えばAlice in Dreamworldの制作開始から2年経つのですね。
立ち上げ当初からお付き合いくださった方々、応援してくださった方々には本当に頭が上がりません。
ぜひ完成品をお手に取り、プレイしてくださいね。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

