答.スポンサーサイト


答.アリドリ声優さんよりメッセージ(1)

Alice in Dreamworld

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
先月で公式Twitter担当が一周しましたので、今月より皆様からいただいたアンケート等から集計した人気のキャラクターに担当を任せることと致しました。
今月は女性から圧倒的な人気を得た白の騎士となっております。

ちなみに・・・
タイトルの通り、キャラクターのCVを担当してくださいました声優さんより、メッセージをいただいております!



体験版をプレイしていただきありがとうございます。
白の騎士役の小野雄哉です。

白の騎士は、女性からの人気が高いそうでほっとしています。
というのも、彼はとある事情から大変演じるのが難しいキャラクターでした。
その事情については製品版をプレイしていただければわかっていただけるかと思います^^
と露骨な宣伝を挟みつつ、あともう少しで皆様に 製品を届けられるところまでやってまいりました。

あとはラスボス、冬コミの抽選が受かることを祈りつつ、もう少々お待ちください。



実は小野さん、昨日がお誕生日ということで…!
思えば九月は多くの声優さんが誕生日を迎えられておりました。
中谷さん、占部さん、瀬川さん、そして小野さん、お誕生日おめでとうございます。
僭越ながら、代表一同でお祝いさせていただきました。
素晴らしい年をお送り出来るよう、お祈り申し上げております。

来年からはキャラクターのお祝いもしていきたいですね。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

