答.スポンサーサイト


答.CV募集ページ更新

こんばんは、李出辺里です。
現在までに頂いているご応募には全て返信致しました。

本日、CV募集ページを更新致しました。
キャラ画像をクリックすると、原寸サイズのイラストが表示されるようになっております。
現在のイラストは小さい気が致しましたので、このような形にさせて頂きました。

毎日HPを更新しているような気がします。
それだけ見落としが多いという事ですね…。
ご質問以外にも、何かアドバイスなど御座いましたらお願い致します。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

