答.スポンサーサイト


答.ジャングルジムに棲む神様3/4公開

ジャングルジムに棲む神様

皆さんこんにちは、サークル代表の李出辺里です。
本日、オリジナルボイスドラマ「ジャングルジムに棲む神様」の3/4を公開致しました。

可愛らしい姉妹と親子のシーンはとても和やかで微笑ましくなっております。
また、ニュース番組のアナウンサーがリアリティ溢れる原稿読みをしてくださっていますので、是非とも注目していただきたいと思います。

一話完結だった前話と比べ、今回は4/4へと続く終わり方となりました。
誓はいったい何者なのか。なぜ、ヨシミに近付いたのか。
気になる4/4は来週に迫りましたコミックマーケット86[日]西う17aで無料配布するドラマCD版で先行公開致しますので、お越しくださる方は是非お手にとっていただければ幸いです。(※WEB上での配信は8月24日です)



さて、先日8月9日は去年の同日公開致しました掌編サウンドノベルゲーム「結婚記念日に登場する夫婦の結婚記念日でしたね。

日付が変わっても旦那が帰ってこない。
せっかくプレゼントを用意したのに……。
子供たちが寝静まり、リビングで一人、旦那の帰りを待つ妻。

一ルートおよそ10分程でプレイ出来る短いゲームとなっておりますので、宜しければプレイしてみてください。
是非プレイしてみてください。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

