答.スポンサーサイト


答.愛梨へのプレゼントありがとうございます

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。
「Alice in Dreamworld」主人公・愛梨の誕生日イラストを頂きましたので、この場を持って紹介致します。



まずは背景グラフィック担当の海月あり様より、帽子屋の衣装を着た愛梨イラストを頂きました。
愛梨はゲーム中、制服しか着用しないため、このような特別な衣装はかなり新鮮ですね。
海月様あがとうございました!



そしてキャラクターデザイン担当の白銀沙那様よりお祝いのイラストを頂きました。
満面の笑みを浮かべた愛梨がとても可愛らしいですね。

Elise「守りたい、この笑顔。」

こんなに大勢の方にお祝いして頂けて、作者共々大変嬉しく思っております。
夏コミ配布の体験版は只今鋭意制作中です。

今後も続々と新情報を公開して参りますので、楽しみにして頂ければ幸いです。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

