答.スポンサーサイト


答.4/30は愛梨の誕生日です

Alice in Dreamworld

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
本日4月30日は「Alice in Dreamworld」の主人公・愛梨の誕生日です。

この度、学校内の背景グラフィックを担当してくださっているまるいもな様より、お祝いのイラストを頂きましたので、この場を持って紹介致します。



まるいさん、かわいらしい愛梨を有難う御座いました!
公式Twitterでも、お祝いのリプライをいただいておりまして、嬉しい限りで御座います。

そして、同じ企画者としてEliseがお世話になっている知月花那様が、
「Alice in Dreamworld」の世界観をイメージしたスイーツを作ってくださいました!



まずは愛梨をイメージしたロールケーキ。
愛梨は女の子らしい&可愛らしいイメージなので、イチゴでハートを作ってくださったそうです。



続いて、ジョーカーをイメージしたルリジューズ。
キャストさんにお見せしたところ、「ジョーカーっぽい!」と大評判でした。



全て手作りのスイーツたち。
知月様、素晴らしいプレゼントを有難う御座いました!

最後に、明日から5月ということで、また新しい何かを公開したいと思っております。
皆様ぜひチェックしてみてくださいませ。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

