答.スポンサーサイト


答.春M3お疲れさまでした

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。
昨日の春M3いかがでしたでしょうか。
天気にも恵まれ、日中は気温も上がっておりましたね。

今回はうちのEliseがRR425さんのお手伝いとして参加させていただき、色々と勉強する事があったと報告がありました。
夏コミが通れば、初のイベント参加が夏コミになるわけですが、今回得た知識を活かしていけたらと思っております。
M3は秋にサークル参加致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Alice in Dreamworld

さて、Eliseがブースで配布しておりました「Alice in Dreamworld」の宣伝CM付き名刺はゲットされましたでしょうか?
凄腕の音響さんにプロの声優さんとボーカルさんをお迎えしての力作で御座いますので、かなりのクオリティに仕上がっております。
もし宜しければ、視聴した感想などをコメントで頂ければと思います。今後の励みになりますので!

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

