答.スポンサーサイト


答.音響編集者結果発表/近況報告

ジャングルジムに棲む神様

皆さまこんばんは、サークル代表の李出辺里です。
先日行いました、ボイスドラマ「ジャングルジムに棲む神様」の音響編集者募集におきまして、無事担当者を決定致しました。
審査の結果、木下結璃様に御願いさせて頂く運びとなりましたので、御報告申し上げます。
メインキャストとの読み合わせも半分を終え、順調に進んでおります。

Alice in Dreamworld

今冬発売予定のPCゲーム「Alice in Dreamworld」では、先日メインキャストの収録を終えました。
合計30時間ものスタジオ収録で御座いましたが、スタッフ共々数多く勉強させて頂きました。
収録と同時進行で、メインキャスト様の写真撮影を行いましたので、後日キャストコメントとまとめて、サイトに掲載致します。

夏に体験版の配布を致します。
夏コミ・コミティアに通ればそちらで先行配布したのち、公式サイトからDL配布を行う予定でおります。
当落についてはTwitterやブログにて御報告致します。

今週の日曜日に行われますM3においては、前日までにあるものが間に合えば、「Alice in Dreamworld」に関するあるものを無料配布しますので、参加される方は受け取って頂ければ幸いです。

それでは、今後の情報にも御期待ください。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

