答.スポンサーサイト


答.応募メール返信しました!

Alice in Dreamworld

皆さまこんばんは! サークル企画補佐のEliseです。

今までにいただいたご応募には全て返信しました!
届いていない方がいらっしゃいましたら、ご報告ください。


一昨日、サークル代表者の李出が全治二十日の負傷をしまして、ただいま実家で療養中です。
実家ではネットの環境が整っていないため、代表が戻るまでの諸々のやり取りは、補佐の私が行いますので、よろしくお願いいたします!

モブキャストの募集締切まで、あと三日を切りました…!
まだまだご応募お待ちしておりますー!

*Elise*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

