答.スポンサーサイト


答.サイトリニューアル致しました。

ジャングルジムに棲む神様

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。
本日オリジナルボイスドラマ「ジャングルジムに棲む神様」のサイトをリニューアル致しました。

浅葱様より素晴らしいイラストを頂いた際、これを全面的に使用したデザインが思い浮かび、そのイメージ通りにサイトを制作致しました。
万が一不備が御座いましたらCLAP等でご連絡くだされば幸いです。

見所は何と言ってもCHARACTERページ。
妙に腹の立つ自称神様の顔を拝んでやってください。
ヨシミと誓のキャラボイスも公開致しましたので、そちらも是非聞いてくださいませ。

本編公開は来年の夏を予定致しております。
水面下ではキャストさんが収録に勤しんでおられます。
明日にはメインの読み合わせも行われ、制作は順調に進んでおりますよ。

ショートストーリーもまたそのうちアップする予定ですので御期待ください。

李出辺里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

