答.Alice in Dreamworld-Before storyホームページオープン!!

Alice in Dreamworld-Before story

今春発売予定の長編ドラマCD「Alice in Dreamworld-Before story」のホームページを本日オープン致しました!!

2014年の冬コミで発売したフルボイスビジュアルアドベンチャーゲーム「Alice in Dreamworld」を覚えていますでしょうか。

Alice in Dreamworld

ありがたくも発売初日に100部完売となりましたAlice in Dreamworld。
今作はこの続編となります。

時系列で言うと、ゲームより以前の物語です。
愛梨がアリスになる前のお話。
ゲームをプレイしてくださった方々は、どのキャラクターが再び登場するのかもうおわかりですね?

「長編ドラマCD」と謳っておりますが、いったいどのくらいの長さかと言いますと、
時間で言うとざっと280分CD4枚分の容量ですね!
かなりの長編であるため、CD2枚組で前後巻に分けて頒布致します。
その前巻が今春行われる「M3-2016春」にて発売予定、ということです!

ドラマCDでは新たに女性キャラクター3人、男性キャラクター3人の計6キャラが登場致します!
まだ情報は明らかにしていませんが、ホームページでそのビジュアルを見ることができます。
いったいどんなキャラクターなのか。そしてキャストは?ボイスは?
全ては2月より公開される情報をお楽しみに!!

「5」の付く日…「5日」「15日」「25日」に順次キャラクターの情報を発表していきます!
発売までにはプロモーション動画の公開も予定しておりますので、そちらもお見逃しなく!!

李出辺里

答.のりのつくだに第3話公開!!

のりのつくだに

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
本日連載型漫画風学園青春ビジュアルサウンドノベルゲーム「のりのつくだに」の第3話を公開致しました!

今回はスチルも多く賑やかな回となっております。

次話は2/1公開予定!

李出辺里

答.NHKワールドにて「のりのつくだに」が紹介されました!!

のりのつくだに

新年あけましておめでとうございます。李出辺里です。
サークルを代表してご挨拶申し上げます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、表題の通り、NHK国際放送さんの「imagine-nation」という番組サイトにて、
PCゲーム「のりのつくだに」が紹介されました!!
海外向けのページとなっておりますが、宜しければご覧ください。

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/imagine/

お話をいただいた本人たちが一番驚いております。
1月4日には第3話を公開致しますので、楽しみにお待ちください!

李出辺里