答.M3お疲れ様でした&七草記通販開始!

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆さまこんにちは、李出辺里です。
先日の秋M3、お疲れ様でした!

常連の方に来ていただいたり、駅名アナウンスの方とご挨拶させていただいたり、初めましての方から差し入れをいただいたりと、とても充実した一日だったとメンバーから聞いております。ありがとうございました。

お手にとっていただいた七草記、いかがでしょうか。
「ここがよかったよ」「ここはもう少しこうだったら嬉しかったな」などお声をいただければ、今後の励みになります。
キャストさんへの感想はご本人に報告致しますので、匿名でもどうぞお気軽に仰ってくださいませ!

さて、本日より自家通販のほうでも七草記の販売が開始されました。

 >> http://fsgn2hn.cart.fc2.com/ca7/25/p-r-s/

今週中には各ダウンロートサイトさんにてDL販売も開始されます(↑からの購入のほうが安いです)
地方の方や、都合が合わずM3に来られなかった方はぜひこの機会にご利用ください!

李出辺里

答.七草記:「何なんすかねこいつ本当に」

M3まであと5日!! ということで、お品書きをば。



皆さまこんにちは、パソコンのドライブが故障した李出辺里です。
外付けを買ってM3分の七草記はなんとか刷り終えましたが、修理から戻って来るのが月末になりそうで、M3のはけ具合によっては通販分がすぐに用意出来るか危うい状態になるやもしれません…。
その際にはまたブログにて報告しますので、宜しくお願い致します。



今日のサイン姿は鬼畜小説家の中の人、S氏です!

彼を演じるのはかなり難しかったと思います…。
ぐちぐちくどくど…話が一向に終わらない!
「好きか嫌いか、どっちかだろうね」と、作者のEliseは言っていました。
好きになれる人はハマる。らしいですよ。

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

李出辺里

答.七草記:「え~やーだぁ~」

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
0時を持ちまして七草記の取り置き予約の受付を終了致しました。

ご希望の方から抽選で1名様に、出演声優のサイン入りサークルシートをプレゼントさせていただく企画ですが!
厳正なるあみだくじの結果選ばせていただいた1名様に先ほどご連絡を致しました。
当選者様は内容をご確認の上、折り返しご連絡ください。

本日のサイン姿はこちら!



あの薬屋の中の人です。
収録の日を楽しみにしていた…と思いきや、この日が来なければ…とも思っていた?
その気持ち、とてもわかります。
全貌はキャストトークをお楽しみに!

李出辺里

答.七草記:「いい匂いがするね」

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。
秋M3新作の「七草記」は梱包も終わり、あとは当日を待つのみとなりました!

特典付きの取り置き予約は明日が〆切となっております。
ご検討の方はお早めに!



本日のサイン姿は御香屋の中の人、K氏!
藤とは意外な共通点があるらしい・・・?
キャストトークをお楽しみに!

李出辺里

答.七草記:「ギャップですよね」

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆様こんばんは、サークル代表の李出辺里です。
本日「七草記」の試聴版を公開いたしました!!
サイトのトップページ下部より視聴できます。

前作の「七草がゆく!」の試聴版は冒頭を抜き出していましたが、
今回は冒頭ながらも聞き所をセレクトし、まとめてみました。

そろそろ皆さんの推しキャラも決まってきた頃でしょうか。
そうでなくとも、1枚お買い上げいただければ7人分楽しめる仕様となっておりますので、本編をじっくり聞いてからでも遅くはありません。

取り置きの受付も10月10日まで行っております。
駆け込み大歓迎! 抽選でもらえる七草記のサークルシートもぜひ狙ってみてください。

サークルシートには出演声優さんの直筆サインが入っております。
サインを入れる皆さんのお姿を激写して参りました。

本日はサイン入れのトップバッターMさん!



練習書きを終えいざ本番!の様子です。

ちなみにブログ記事のタイトルは、本日ご紹介しましたサイン担当の方のキャストトークより抜粋しました。

二番手は誰か!更新をお待ちください!

李出辺里