答.秋M3当選しました【ク-19a】

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆様こんにちは、サークル代表の李出辺里です。
タイトルの通り、10月25日に東京流通センターで行われる即売会「M3-2015秋」にサークル参加することが決定致しました!!
第二展示場2F ク-19a】にて皆様をお待ちしております。



秋M3では、春に頒布しました男性向けシチュエーションCD「七草がゆく!」に次ぐ七草シリーズ第二弾として、
女性向けシチュエーションCD「七草記」を新作として頒布致します!!

和菓子屋・農家・占い師・床屋・小説家・御香屋・薬屋と、さまざまな職業に就く男たちが、
主人公であるアナタに語りかけながら物語を紡ぐストーリー性のある作品となっております。

今回もM3にお越しいただける方を対象に、9月1日からお取り置きの受付を開始致します。
またご希望の方から抽選で1名様に「七草記」ジャケットのサークルシート(縦115cm×横90cmのポリエステル性)を差し上げる予定でいます。
詳細は9月1日の取り置き案内をお待ちください。

李出辺里

答.七草記:キャラクターボイス公開!!

「七草記」 シチュエーションCD企画-2015秋の陣

皆さんこんばんは、サークル代表の李出辺里です。
本日、秋M3に向けて制作中の女性向けシチュエーションCD「七草記」キャラクターボイスを公開致しました!
7人の魅力的な男性達のボイスをぜひご堪能ください。

本編の収録も先日終わり、ホッと一息ついております。
今回初参加の皆さまも、以前からお世話になっている皆さまも、とても楽しくのびのびと演じられておりました。
一日みっちりの収録だったはずが、あっという間に終わってしまった気が致します。

以下、作者Eliseからのコメントです。

収録日はいつもキャストの方々より緊張しているEliseですこんばんは!
終わっちゃいました収録…なんか悲しい。
キャラクターボイスについてですが!
登場する7人の男達は本編で絡むことがないので、もしも絡んだら~を想定して作ってみました。
相手の反応や台詞をイメージしながら聞いていただけると嬉しいです♪
そしてそして・・・
前作の男性向け「七草がゆく!」をご存じの方は、気になっているのではないでしょうか?
「七草記」キャラクターページのラストにたたずむ「更門木吉」という存在を!!
多くは語りません。キャラボイスを聞いてください。それだけで全てがわかるはずです。



前作は春の七草をモチーフにした男性向けシチュエーションCDとなっています。
七草がゆく!

皆さんの推しメンはどのキャラでしょう?



ふしぎの国ねこ横町さん番地

7月9日より募集しておりました「創作駅名アナウンス担当声優募集」は0時をもって終了致しました。
いただいているご応募には全て返信済みですので、ご確認くださいませ。
本日から審査を行い、2日にはサイトにて発表し採用させていただく方には個別にご連絡させていただきます。

李出辺里